★【お客様の感想】 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

クライアント様より、感想をいただきました(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日はありがとうございました。

内容が具体的で、お話の難易度も
初歩的すぎず難しすぎず
私にピッタリ合わせてくださいました!

「今日から取り入れてみよう!」と思うことが多く
とても充実した時間でした。

すぐ癇癪をおこす娘は
ブドウ糖不足だった?!と思い
米を一日1回→2回へ。

米を食べたがらないので、
ついつい他の炭水化物で
すませていました。
まず米を出す!作戦で食べさせています~

今まで「ふりだし【粉)」を使っていたのですが
だしをとってみました!

昆布&娘の おやつ用無加塩小魚がうちにあったので
ためしにやってみたら、想像していたより
手軽にできたし、
お味噌汁を作る機会が増えました。

今までお味噌汁を作る習慣がなかったのですが
消費期限3日のだしが気になって作るように…笑

お弁当作りも時間が半減しました!
目指せ10分!!で、これからも
肩の力を抜いて練習していこうと思います(^^)

順次調味料も整えていきます!

いただいたレシピも、
ホットケーキに野菜を入れるとか
ちょっとした工夫で栄養価を高められる工夫や

幼児食に出せるレシピたくさんで
作ってみたいものがたくさんでした。


3食しっかり食べて食べさせて
体力気力をキープして
子育て頑張ります!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

===================================

パーソナルダイエタリーコンサルティング

代表 小寺美江(食育革命コンサルタント)


 

オフィシャルホームページは>>>こちら  

===================================