3y9m&1y11m&29d 明日退院 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

昨夜の炎症反応は1

今朝の炎症反応も1 ということで大幅な変化もなく、今朝には熱も37.3まで下がり、

何かはわからないけどいわゆる風邪かな❓

ということでした⭐️


今日1日、鼻水吸引、鼻水の薬、咳もひどいので吸入し、あとは点滴(たぶん水分)

かなり症状もよくなってきましたニコニコ

今晩熱が上がらなければ、明日退院となります!


良かった〜ニコニコ


恐るべし新生児の発熱💦


そして私は…産後退院してから久々にこんなにのんびりした…ニコニコ寝た、寝た、寝た…昼間も気づいたら爆睡(とは言っても3時間おきに授乳はあるけど)ここぞとばかりに食べては横になり体を休めました!いや〜本当良かった…やっぱり産後退院して毎日が怒涛で、寝不足で、頭痛、腰痛、肩こりに悩まされ、さらには風邪ひいて腹痛、発熱、喘息と辛い1ヶ月でした…

明後日の1ヶ月検診を前に、1泊2日でしたがのんびり過ごせて良かった泣き笑い疲れもだいぶ取れたかな。また明日からは休めない日だけど、頑張ろうー!


ボンズ1人で馬に乗ったら🦏良かったね〜⭐️


次男坊も馬さんに餌やりしたらしい!楽しい日曜日だったみたい!良かった⭐️


2人とも今朝は

ママがいない!大泣きとなったらしいけど、

入院したけどすぐ帰ってくるよ〜と言ったら案外ケロッと受け入れたそうです煽りまぁつい最近も出産でいなかったからね。子どもの柔軟性💦


とりあえず明日朝まで寝まくります!💤💤💤