3y9m&1y11m&28d 入院 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

ベビちゃんが昨夜から

38度をチラホラ。

こもり熱かな❓と涼しくして様子を見ると多少下がるものの37.7とか…朝方には37.3まで下がったので今日一日様子見。


からの今夜。

急に大声で起きてきてびっくり‼️

なんかむせて苦しそう…

熱測ると

38.6

これは普通じゃない…

夜間救急へ。


レントゲン、喉、鼻水の検査。

医者からは、もし原因が特定できれば自宅療養、できなければ入院になります。と…💦


そして…

インフル等検査陰性。

良かった〜!けど、原因不明。

よって

血液検査、尿検査、髄膜検査のため…

入院になりました真顔真顔真顔


先週まで一家全員

下痢、腹痛、発熱、ときに嘔吐 からの

咳、喉、鼻水だったけど…

うつしてしまったかな真顔そもそも誰も病院行ってないから何が原因だったかもわからず。


ベビのレントゲンでは、肺は綺麗だけど、お腹の張りがあるとのことだった…お腹に細菌はいったかな❓❓


今ベビちゃん、検査中。

泣き声が聞こえます。

母子付き添いのため、もちろん私も入院。


なんともないといいけど泣き笑い


そしてまたしても私がいないから、次男坊&ボンズは大変だろうなぁ…悲しい


姉の子と次男坊。2か月違いなので2人仲良し、もしくはライバル…


今年初めての花火🎆