2y10m&1y またしても | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

暑い日が続きます!

今日も朝から準備して水遊びへゴー!

ボンズもノリノリ♪


しかし帰宅後、なんか顔が変!!

お昼ご飯の冷麦も全然食べない!

食べた後、自分から布団に倒れる始末!


これは…真顔真顔真顔


ピピピっ


38.0真顔真顔真顔


ひょえー!

いやいや、朝の段階では全然すこぶる元気いっぱいでしたけども…悲しい悲しい悲しい

やっと3日前に次男坊が突発性発疹から解熱し、昨日から発疹も落ち着き始め機嫌良くなったばかりでしたけども。


その後は、まぁそうですよね、

機嫌の悪ーい(具合が悪いからとにかくフガフガ。仕方ないんだけども)午後をなんとか乗り切りました…真顔真顔真顔次男坊の機嫌が良いだけマシか。


午前中とても楽しそうだったんですけどね。

何が起きたのですか…


次男坊も意欲的に水遊び


アーン!なんてして食べたくない!

自分で食べたいんだ! という次男坊。

食事中も兄ばかり見て、兄のものを食べようとします。2人目あるあるですよね


今夜はぐっすり寝てくれるだろうか…

ボンズ現在38°真顔真顔真顔

毎月熱出てるー真顔真顔真顔