2y10m&1y 公園難民 | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

公園難民なんて言葉あるんですかねー❓


私の住む市では、今年公園の古い遊具を一斉に取り替えるようで…

とてもありがたいことなんですが、ボンズと歩いて行ける範囲の公園のほとんどの遊具が撤去されました…真顔真顔真顔


撤去され、囲われたままの状態で立ち入り禁止🚧

見てみると工事終了予定は10月とのこと…真顔真顔

夏本番!たくさん公園で遊ばせたかったのに

遊具がない…❗️❗️


公園難民です真顔真顔真顔


市としては、一斉にやりたいのもわかるけども順番にできないものか…しかもこんな夏休みにかけてやらなくてもいいのでは❓と思うのでした悲しい



おウチの前で花火🎆もう自分で全てできるようになったなんて…!成長指差し


今年も生い茂った庭。カブが一気に40とかなってカブばかり食べる日々泣き笑い次は大根が待ってる…悲しい

今年も嬉しい豊作だぁー!