2y10m&1y テレビデビュー | SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEでも前向きに生きる。二児の男の子育児記録

SLEのこと。病気に負けずに頑張るぞ!男の子2人の育児記録。
2020年第一子
2022年第二子

本日、ぼっちゃんTVデビューしました!!


今日はかなり暑くて水遊びに連れて行こうと公園へ行くと


水場清掃中…

となっておりやむなく、噴水のある水場へ。


午後1時すぎということもあり、誰もおらず貸切


するとそこへNHKの方がやってきて


遊んでる様子を撮らせてください!と。


どうぞーどうぞー!となり、夕方の地元のニュースで10秒くらいでましたおねがい

まぁ、ウチ以外誰もいないので撮られた時点で絶対うつる、笑。


ボンズTVデビュー!笑。

おめでとうー!笑。


とは言っても、夕方6時半はちょうどお風呂に夕飯の超絶忙しい時間なので、リアルタイムではみられず、

姪っ子達が撮ってくれた動画で見ました真顔


ボンズにも、見せてあげたらすごい喜んでいました、笑。


明日も暑すぎるから水遊びかなー