アーカイブもOK!貴重なセミナーを受講できそうです♪明日が楽しみです | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

今朝の投稿からでしょうか?

いつもスマイルホームカンパニーにご参加の方より、

急に参加できるようになったからと、

お昼に参加申し込み料金を持って来客。

ZOOM開催なので、

早速登録されているメールに、
ZOOM開催開催のメールを送ったところ、

『貴重なセミナーを受講できそうです。明日が楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします。』


何とも嬉しいメールが届いていました。

ここからセミナーのご案内です。
 

19日(水)に開催するセミナー講師 森健次朗氏の
FBの投稿に感動しています。
 

これは、森さんが前職で関わったハンマー投げ室伏広司さんほか、
サッカー本田圭佑さん、野球イチローさんなどが

何故、給与の低い大リーグや海外へ挑戦するのか?

という疑問から投稿されたののでした。

大リーグや海外へ挑戦は、成功すると多額の収入が入るのでしょうが、

成功しなかった時の裏も森氏はご存じだったのでしょう。

 

それでも、挑戦するのは、

『今回の有限な人生を使って、
ご先祖様からの遺伝子バトンを100%使い切って、次の世代へ渡す事』

これが彼らの使命感のように感じて接しておられたそうです。
 

なんだかスゴイですね!ヤマト魂でしょうか?

 

最近、自分の意識を変化させることの大切さを実感しています。
 

いくつになっても、自分の成長を楽しみたい。

「今までできなかったことが、できるようになること!」を胸に。
 

特に、私は脳挫傷で3日間の意識不明から回復しました。

医者に何度も仕事を辞めるように言われましたが、

仕事が大好きなので退職しませんでした。
 

もちろん、以前のようには仕事ができていないかもしれませんが、

その分、皆の優しさがあふれる素敵な会社になっていると感じています。
 

だからこそ、皆さんも自分の持っている力を出し切って生きましょう!
 

未来の大人たちに繋がるから♪
 

今朝の森 健次朗氏の投稿を拝見して、

自分の力を出し切る大切さを知ったからこそ、

セミナーをアーカイブでも配信します。
 

森 健次朗氏のセミナー申しこみはこちらから

https://qr.paps.jp/0JQbt

楽しい人生を送るために、

ご参加されてみてはいかがでしょう。

先日来崎された時に撮影した森さんとの写真です。



セミナーはコチらからご覧ください。

 

講師の経験談も最高です♪


皆さんも、スポーツ選手のように自分の力を
悔いのないように出し切って生きましょう!!