Zoomセミナー「一流人の目から鱗 集中力発揮の秘密」 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

6月19日(水)、長崎ご出身で

「株式会社集中力」の森健次朗氏による、
Zoomセミナーを開催いたします。

 



なぜ一流アスリートたちは緊張感漂う本番で、
最高の結果が残せるのでしょうか?

それは勝負の瞬間に向けて、
“集中力を高める方法”を身につけているからです。

スポーツでも勉強でもそうですが、
集中力って本当に大切ですね。

その出し方を身につけ、自分の持っている力を発揮できるこは、
自分の人生を豊かに生きる方法のような気がします。


セミナーでは体感ワークも交えながら、
集中力を自在に引き出すワザの数々を伝授してくださるので、
ビジネスや勉強、スポ―ツで本来の実力を発揮できるようになります。

「なかなか集中できない」「すぐに気が散る」とお悩みの方に
おすすめのセミナーです。ご参加をお待ちしております。



■詳細
「一流人の目から鱗 集中力発揮の秘密」

日  時:令和6年6月19日(水)18:30〜20:00 
会  場:Zoom
費  用:3,000円(税込)

■お申込み・お問合せ
スマイルホームカンパニー
TEL:095-895-5257 FAX:095-895-5258
e-mail info@smilehome-comapany.com 

自分の持っている力を出し切ることが
自分の人生を豊かにするような気がします。
集中力を発揮できることを見につけていきましょう♪

ご参加お待ちしています♪