「デジタルマーケティングの基礎とテレビ&デジタル戦略」 | スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

スマイルホームカンパニープロジェクト公式ブログ

【全ての人が 元気と笑顔で 働ける環境を作ろう!!】
多くの人が、笑顔で元気に自分らしくイキイキ働けたらどんなに素晴らしいでしょう。 社長さんも社員も、みんなが元気と笑顔で働ける環境を作りたい。

ようこそ、スマイルホームカンパニーへ!
私たちは、心からの幸せと成長を共に追求し、
皆さんと一緒に成長するために活動しています。

 

6月14日(金)、長崎文化放送の朝長孝至氏をお招きして、

デジタルマーケティングのセミナーを開催します。

 

 

近年デジタル化が進む中で、WebサイトやSNS、メールなど、
インターネットを活用したデジタルマーケティング戦略は、
ますます重要性を増してきました。

セミナー内容は基礎から応用まで幅広く、
具体的な成功事例を通じて、実践的な知識を学ぶことができます。

マーケティング戦略を強化して、
ビジネスの発展に役立てていただける内容です。 
皆さまのご参加をお待ちしております。

 


 

■詳細
「デジタルマーケティングの基礎とテレビ&デジタル戦略」

日  時:令和6年6月14日(金)18:30〜20:00 
会  場:スマイルホームカンパニー
    (長崎市江戸町6-5 江戸町センタービル8階)
費  用:3,000円/学生1,000円(どちらも税込)
    
■お申込み・お問合せ
スマイルホームカンパニー
TEL:095-895-5257 FAX:095-895-5258
e-mail info@smilehome-comapany.com 

こうやって地元のテレビ局の方が

スマイルホームカンパニーのために、
セミナーをしてくださること、
本当にありがたいことですね。

前回はど動画の作り方を伝授していただきましたが、
今回は講師朝長さんの得意分野でのセミナーです。
ご興味ある方は、ぜひ、いらして下さい。