三浦春馬さん主演映画『天外者』ネタバレその2 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

あのね




2020年12月11日に完成披露試写会が開催され




舞台挨拶も行われました




田中光敏監督   三浦翔平さんや森永悠希さん方々が登壇したけれど





そこに三浦春馬さんの姿はなく





田中光敏監督の言葉で 一気に涙が溢れて止まらなかったんですよね





当日に会場にいらっしゃった方々は 同じように感じたかもしれないなぁ





そのまま上映が始まったので 涙腺崩壊のままに鑑賞したので





上映期間中は細かく観たくなって 何度も映画館に足を運びました





映画の半券を数えたら 何十回も通ってました





なので 視野を広げて 細かくこだわった場面や小道具や表情まで 考察できましたよ





という訳で ネタバレその2を始めます





公開当初に何十通もブログに記しながらも削除したけれど 唯一 2通だけ どうしても残したくて 再投稿という形で載せますね








今回は森永悠希さんにフォーカスした回です




ホントは三浦春馬さんや 三浦翔平さんや 森川葵さん 蓮佛美沙子さん 筒井真理子さん 西川貴教さん 徳重聡さん ロバートアンダーソンさん等々





殆どのキャストさん おひとりおひとりにフォーカスして 記していました





何で消しちゃったんだろなぁ




ってね





実は心無い言葉が多かったので ツラくなって削除したんだ





強い気持ちで 心のままに残しておけば良かったなぁ





でもね





覚えてるから 改めて記して 今度は削除しないもん❕





今回は過去に記したブログを添付したので読んで下さいな😊☘️





三浦春馬さんが全身全霊で挑んだ作品なので大切にしていきたいから





負けないもん❕





来月の4月5日に映画館にて三浦春馬さん主演映画『天外者』が上映されますので 是非とも観ていただきたい作品です😊










ひまわりhimawariひまわり










桜馬












三浦春馬さんを映画『永遠の0』で知ってから ずっと心から応援している気持ちは変わりません





ずっと心に。。にっこりハート