三浦春馬さん主演映画『天外者』ネタバレ話その3 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

唯一残した もうひとつの天外者を観た時の考察ブログ





歴史上の人物が次から次へと登場して 






改めて 図書館で調べ直したんですよねぇ






だがしかし❗






調べても掲載されていない事実が余りにも多く






『天外者』で知る事が新鮮過ぎて 






形にして下さった田中光敏監督さんや






表現しようと決断して下さった三浦春馬さん






人と人の繋がりが どんどん繋がり続けて完成させて下さった『天外者』






感謝しかないですね☘️










今回 迫田孝也さんが初盤に徳川慶喜の側近に居て





三浦春馬さん演じる五代友厚になる前の五代才助を後押ししてくれ





ふとした時の笑顔が最高に優しさが滲み出ていて 





心が温かくなるんですよねぇ





まさか この人達が繋がっていたのかぁ👀❕という





ワクワクした高揚感もあって





もう少し詳しく観直したい場面とか見逃した場面を再確認したいと思い






通い続けましたねぇ






映画館の大きなスクリーンで観るからこそ 迫力があって楽しめる作品なのです












春馬くんの言葉で色んな思いを聞きたかったなぁ






来週末にある『天外者』上映に合わせ 田中光敏監督のトークショーに行きたかったなぁ





完成披露試写会舞台挨拶でも お話を聞けましたが






もっと田中光敏監督のお話を詳しく拝聴したいですね






『天外者』をおひとりおひとりにフォーカスして 詳しく観てきたので






気づかないだろう細かい場面に触れながら 






ブログに記していきたいと想います






三浦春馬さんが全身全霊で挑んだ作品であり






完成した『天外者』を観る事無く旅立ってしまった三浦春馬さんの想いを受け止めながら






4月5日のお誕生日上映に行きますにっこりピンクハート






是非とも ひとりでも多くの方々に観て戴きたい作品です










ひまわりhimawariひまわり







桜馬












三浦春馬さんに逢いたいなぁ







切ないね