三浦春馬さん主演映画『天外者』ネタバレ話その1 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

公式サイトで上映映画館が発表されましたね






上映当初はblogに記していましたが 削除してしまつまたので改めて ネタバレ話を少しずつ 記していきたいと思います






まずは 冒頭の始まりから小出ししようかとニコニコ






歴史の教科書には載っていない繋がりだった






勝海舟と坂本龍馬が対話する仲だったとは新鮮でしたし






新しく知った歴史にワクワク感が止まりませんでした






更に映画内では知らなかった歴史が数多く表現されており






日本を改めて知る機会になるので 学校で学ぶ歴史よりも頭に入ります












三浦春馬さんを介して 知る日本が盛り沢山なので





ひとりでも多くの方々の元に届きますように☘️










ひまわりhimawari ひまわり








桜馬










春馬くんが居たからこそ 知る事の出来た日本






そして






春馬くんが完成させた『日本製』という本






日本に居ながら 日本人として 知らない事だらけだったと教えてくれた春馬くんに心から感謝☘️






ありがとう桜馬 ありがとう桜馬