空に手を広げて | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにツラい事を言われると一生消えないんだよね

 

 

 

 

 

ふとした瞬間に思い出して涙したりして

 

 

 

 

 

お医者さんって優しい眼差しで

 

 

 

 

ハートのバルーン今はゆっくり休むんだよハートのバルーン

 

 

 

 

って微笑んでくれて

 

 

 

 

 

何だか泣けて来ちゃってね

 

 

 

 

 

沢山のお医者さんの前で泣いてばっかり

 

 

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

 

私の甘えたい願いかもしれないけど

 

 

 

 

 

手を両手で包み込んでほしくてね

 

 

 

 

人の温もりがずっとずっと恋しくて

 

 

 

 

 

救急隊員さんに手を繋いでいてもらったり

 

 

 

 

 

お巡りさんにお願いして包み込んでもらったり

 

 

 

 

 

迷惑かけてるのは判るんだけど

 

 

 

 

 

淋しさと怖さと孤独感に耐えられなくてね

 

 

 

 

 

早く精神疾患を治したくて泣き虫な私

 

 

 

 

 

時間には限りがあるんだもん

 

 

 

 

 

早く治さなくちゃ

 

 

 

 

 

今は話し相手が欲しくてね

 

 

 

 

 

毎日 無言で時間だけが過ぎていくから

 

 

 

 

 

たまにネガティブになっちゃうから

 

 

 

 

 

その思いを消し去るのが大変なんだけどね

 

 

 

 

 

いつか ワイワイ笑いながら

 

 

 

 

 

お酒呑み何時間も過ごしてみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か一緒に呑みませんか❔

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬