悩みのあり地獄は抜けられない | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ひとつの悩みを一所懸命に解決する事も凄く大変な事

 

 

 

 

 

 

 

その中で一気に幾つもの悩みを解決する為に

 

 

 

 

 

 

行動を同時進行しなければいけない日々を過ごしている今

 

 

 

 

 

 

頭はひとつしかないのに ひとつひとつと向き合う時は切り替えできる時は凄いなぁと

 

 

 

 

 

 

ドクターストップされてるけど仕事を始めようか考えたり

 

 

 

 

 

発症した病気で身体が上手く動けなくなっても日常生活に意地でも戻そうと闘ったり

 

 

 

 

 

脳内出血したら 傾いて転んでしまったり 座る時に頭から倒れちゃったり 後ろに倒れちゃったり 物を持ったまま立ち上がることが出来なくなったり

 

 

 

 

 

新しい環境に身を置いて いちから人生をやり直していこうと想い

 

 

 

 

 

 

細かく考えなくちゃいけない大変さに負けそうになったり

 

 

 

 

 

 

親しい人の事を考えなくてはいけなかったり

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーーって逃げ出したくなったり

 

 

 

 

 

 

嫌なことって クルクルポイッて捨てたくなっちゃうよなぁ

 

 

 

 

 

 

でも頑張らなくちゃいけんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談相手が居たら とことん話しを出来るから 相談相手って必要だと心底 想うよ

 

 

 

 

 

誰かと話したいなぁと想う日々です

 

 

 

 

 

 

誰かいますかぁ❔❔❔

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬