大切な人 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

不意に大切な人がお空へ逝ってしまったら

 

 

 

 

 

どれだけの時間が経とうとも哀しみは癒えなくて

 

 

 

 

 

急に涙が流れる事があってね

 

 

 

 

 

まだまだ泣き虫なんだよね

 

 

 

 

 

大切な人が出来てお嫁さんになれる時

 

 

 

 

 

隣で歩いてほしかった。、

 

 

 

 

 

大好きな人がまだ出来なくて

 

 

 

 

 

 

隣は空っぽだけど

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か大好きな人が出来たら

 

 

 

 

 

 

ウエディングドレスを着れるかな?

 

 

 

 

 

今の一瞬一瞬を大切に歩んでいこうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースさんへのお願い🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい方と出逢えますようにハートのバルーン