神田沙也加さんの三回忌を迎えて | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

あの日の衝撃は今もはっきりと覚えています

 

 

 

 

 

速報のテロップが流れた瞬間 叫んでました

 

 

 

 

 

理由もわからないまま

 

 

 

 

 

号泣してました

 

 

 

 

 

あれから三回忌を迎えた今日

 

 

 

 

 

心は止まったまま 淋しさと哀しみでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

何故 お空に旅立たなくてはならなかったのか

 

 

 

 

 

悔しいです

 

 

 

 

 

 

沙也加ちゃん 今 何を想いますか?

 

 

 

 

 

私は 沙也加ちゃんの生歌を聴きにコンサート会場に行って 会場のみんなでぽかぽか楽しみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沙也加ちゃん 淋しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I missing you....