”#命の重みを考えた瞬間  〜30年間 努力し続けた三浦春馬さんを忘れないで下さい〜” | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

12月11日に 三浦春馬さん主演映画『天外者』を鑑賞しながら 何故 今ここに居ないの?と涙が溢れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中監督のTikTokで話されていた言葉に 心が淋しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 春馬くん みんな たくさん天外者を観に行ってるからね









ひまわりhimawariひまわり











桜馬