記憶障害 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ついさっきの事も忘れてしまってね

 

 

 

 

 

 

 

何曜日?   何日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い方も忘れて ただただ無で見ていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に忘れる事が増えてしまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく怖いんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね 誰の歌も新鮮に聞こえるんだ

 

 

 

 

 

 

 

でもね 楽しい思い出もあったはず。。

 

 

 

 

 

 

どうやっても忘れたものを思い出せないツラさに涙が堪らなく悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

心の疾患であるパニック障害を発症してから 周りに信じてもらえず 嘘つきだ❗って周りから人は離れていったたんだ

 

 

 

 

 

 

 

そんな中での暴漢での頭部強打で たくさんの事が消えてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

暴漢の影響で 真っ直ぐ歩く事も出来なくなり 人に迷惑ばかりかけて 涙ばかりが流れるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと話したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの時間の流れの中でどんな出来事があったのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな歌が有ったのだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりhimawariひまわり












桜馬


















誰か教えて。。