”心の声に耳を傾けて。”     〜今年も残り100日〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今日から10月に入り 今年も残り100日となりました。

 

 

 

 

 

 

今朝もいいお天気が広がり 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり深呼吸すると

 

 

 

 

 

 

清々しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには 何も考えないように

 

 

 

 

 

 

のんびりのんびり空を見上げて ひと休みしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬