”何かがおかしい。”    〜思ったら声に出さなきゃ誰にも伝わらない〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

落としましたよーーー❕

 

 

 

 

 

 

 

えっ? 何も落としていませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ 落としましたよ❕

 

 

 

 

 

 

 

んんん? やっぱり何も落としていませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには見えませんか。。残念です。

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起きた他人の出来事を動画で撮る事に夢中になって

 

 

 

 

 

 

 

心を落としてしまっているじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

相手の立場に立った時 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身や自分の大切な人が傷付いたり 怪我をしていたり 怖い思いをしている最中に スマホを向けられ 撮影されたら どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

『やめろ!!撮るなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

と叫ぶ筈です。

 

 

 

 

 

 

 

誰もが簡単に写真や動画を撮れる時代にはなったけれど いつ何処で 誰に撮られているか分からない現在。

 

 

 

 

 

 

 

常識の中で 良いの 悪い事の一線くらいは自覚していきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

撮影されたくない人や事情だってあるのに どうして他人の苦しむ姿に平気でスマホを向けられるのか 私には理解出来ません。

 

 

 

 

 

 

何でも便利な世の中になっていったら 便利になった分だけ悲しむ人も出てくるんだぞ❕って言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

あっ❕ ここにも。

 

 

 

 

 

 

あっ❕ あそこにも。

 

 

 

 

 

 

あっ❕ こんなところにまで。

 

 

 

 

 

 

あなたは 心 を落としてきたりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

  

 

桜馬