”過去があって今がある。”     〜心を見失ってはいけません~ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

まだ闘いは終わってはいないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない敵との闘いに日々 全力を尽くして下さっている医療従事者の方々が居られるのです。

 

 

 

 

 

 

遊びたかったり 逢いたかったり 一緒に食事をしたり

 

 

 

 

 

 

やりたかった事を全て我慢してきた2年分を取り戻すかのように

 

 

 

 

 

 

一歩出た外の世界は 以前と変わらぬ風景が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

今こそ 医療の現場で働く方々の話を聞き そこに従うべきだと感じています。

 

 

 

 

 

ふと。。

 

 

 

 

 

 

ジブリ映画『平成狸合戦ぽんぽこ』を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ 初心忘るべからず ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬