”耳の栄養補給。”      〜NO LIFE NO MUSIC〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

あなたの好きな歌や歌手は誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は沢山の歌手の方々が大好きですハートのバルーン

 

 

 

 

 

七菜美さん

 

 

三浦春馬さん

 

 

MISIAさん

 

 

志尊淳さん

 

 

AIさん

 

 

JUJUさん

 

 

クスクスさん

 

 

嵐さん

 

 

King&Princeさん

 

 

KinKi Kidsさん

 

 

西野カナさん

 

 

RISKさん

 

 

Le:FRIENDSさん

 

 

米米CLUBさん

 

 

BIG HORNS BEEさん

 

 

トカトさん

 

 

石井竜也さん

 

 

King Gnuさん

 

 

尾崎豊さん

 

 

他にも沢山のアーティストさんの歌を一日中 シャッフルしながら流しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽は生活の一部になってますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

以前 ネットで歌を購入したら その電子機器が壊れて聴けなくなったので 全てアルバムという形で 手元に置ける歌は置くようにしています汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

歌は良いですね立ち上がるハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬