”風の手紙。”       〜不安がやがて笑顔に変わる〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

自分では大きくて 重大な不安でも

 

 

 

 

 

 

些細なきっかけで 一歩引いて 状況を俯瞰で見られる機会が訪れた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安を解消するヒントが 意外と近くにあったりして

 

 

 

 

 

 

 

まさに 灯台もと暗し だったり。

 

 

 

 

 

 

 

ヒントが見つかれば あとは気力で如何様にでも動けるのです。

 

 

 

 

 

 

 

走り抜けた先には きっと笑顔な時間が待っていると信じて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命さえあれば 何とかなる!!

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

桜馬