お絵かき歌ラジオブログ〜!!! | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんばんは〜っ音譜

 

Rieです乙女のトキメキ

 

もう4月なのにまだまだ寒いですね〜えーん

 

でもでも

これから少しずつ暖かくなるみたいですよ〜晴れ

 

週末には桜も見頃ですねっ桜


 

お花見行かれる方は楽しんできてくださいねっチューふんわり風船星

 

 

さてさて、

 

本日はならどっとFMより放送中の



『ひとみとRieのお絵かき歌ラジオ♪』にて

皆様から頂いております作品をどーんと公開していこうと思います!!!

 

遅くなってごめんねえーん

 

それではそれでは

 

 

2月のお題みなさん覚えておりますでしょうか?

 


そうです!!!!

 

 

『鬼 (オニ) 』さんでしたねっビックリマークビックリマーク

 

正解はこんな感じだったのですが、、、


まず1つ目はこちら!!


わぁ☆

ちゃんと鬼ですねチュードキドキ

 

いい感じ〜つ音譜

なんかベロ出てるけど てへぺろ

 

 

2つ目はこちらっ音譜


おーーーっ!!

こちらもちゃんと鬼になってますねーっラブドキドキ

この回は簡単過ぎたかな??

いつも上手な絵をありがとうございます音譜

 

3つ目はこちらっ!!

おおおっ!!!

こちらは豆を撒いてる躍動感が出てて

更に鬼らしいチュー

 

めっちゃ怒ってるけど 笑い泣き

絵描き歌を聴いて描いたと思えない

クオリティーですね!!

 

 

4つ目はこちらっ照れ

オ、オニ?

 

雪だるまみたいだけどチュー

 

そう思ってたらなんか

いい感じに豆が雪に見えてきたっ笑

 

これはこれで可愛いラブアップ

 


最後はこちらっ照れ

じゃ〜〜〜〜ん!!!

うまっ!!!

可愛いぃ〜〜〜ラブラブラブ

 

こんな鬼が来たら

家に入れちゃいますよね〜〜〜チューラブラブ

 

 

可愛い作品をありがとうございました〜ラブラブ

 

 

 

いやぁ〜2月はみんな

それなりにオニっぽかったねドキドキ


 

簡単でしたよね〜〜〜ウインクラブラブ

 

 

さて、


今回は3月分もまとめて

公開しちゃいますよ〜っ!!!!

 

 

3月のお題は・・・ハート

 

『雛人形』でしたねチューリップピンクチューリップピンク


いやぁ〜笑い泣き

これは私的に激ムズだったんですがw


私が描いた作品はコチラ!!!笑い泣き笑❤


いや~我ながら

芸術的爆笑合格


 

皆様から届いた作品は

なかなかの出来でビックリしましたびっくりラブラブ

 

面白いのもあったのでお楽しみに〜〜〜音譜

 

では早速1つ目はこちら〜〜〜♪

 


ジャンお願い!!

おおおおお!!!

一応雛人形っぽい!!!笑

 

なんか口がウケる笑い泣きラブラブラブラブ

カッパみたいやけど可愛いなぁウインクピンクハート

 


お次はこちらっ音譜

ビヨーーーン笑い泣き音譜音譜

 

帽子?

(なんていうやつか分からんw)

 

ながーーーーいポーン音譜

 

でもちゃんと桜が咲いてて

春らしくなってますね桜ラブラブ

 

皆さん私より上手でコメントに困るw

 

 

お次はこちら♪

生首ーーー爆笑!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

いやぁ〜でもギリ雛人形に見えるから乙女のトキメキ

私より全然上手ですね笑

 


お次はこちらっビックリマークビックリマーク


ポーン!!!!!!!!

 

なんじゃこりゃ〜〜〜笑

 

なんかちょっと怖い滝汗滝汗滝汗音譜音譜音譜

ホラー系笑


 

やっぱり難しかったですよね〜てへぺろラブラブ

 

 

お次はこーちらっビックリマークビックリマーク

わぁ〜〜〜〜お笑い泣きラブラブ

 

右上になんか飛んでる〜〜〜爆笑!!!

 

ミジンコみたい〜っニヤニヤラブラブ

 

でもこういうの好きチューラブラブピンクハート

 

 

 

最後はこちらっ音譜

 

じゃーんビックリマークビックリマーク

あれ!?!?

 

なんとなーく

 

私の作品に似てないはてなマーク笑い泣き


そうそう!!!

そうなるよねーって感じ(共感w)爆  笑音譜

 

感性が似てるのかな???笑お願いラブラブ

そういうのありそう音譜

心理テスト的な流れ星

 


正解は色も付けてこんな感じでしたー❤


沢山お送りくださり

ありがとうございましたーっ‼️


 

 如何でしたでしょうかはてなマークはてなマーク


いやぁ〜ほんとにどれも個性的で

こうやって並べてみると面白いですよね〜っ!!!

 

一つの歌から生まれた皆さんの作品を見て

いつも一人でニヤニヤしています照れラブラブ

 

もっともっといろんな作品がみたいなぁ〜ニヤリラブラブ

 

まだ送ったことのないそこのあなた!!!

 

 

次回の放送は再来週!!!

4/16(火)20:30〜ですよ〜ラブラブ

 

 

是非是非恥ずかしがらずに

遠慮なくお送りくださいませっちゅービックリマークビックリマーク

 

 

なんかね、

ラジオって普通聞くだけじゃないですか。

でもね、この絵が送られてくるだけで

あ〜ちゃんと私たちのラジオが届いてるんだ!!!

聴いてもらえているんだなぁ〜って形で見えて、


 

それが凄く凄く嬉しくて。。。(;_;)


 

普通のラジオには無いそれ以上の時間を

みんなで楽しめたらいいなって思っています。

 

みんなの作品があって初めて成り立つこの

『ひとみとRieのお絵かき歌ラジオ♪』

 

 

有難いことにリスナーの皆様が

 

『お絵かきコーナー楽しい音譜

 

『いつも楽しみにしてるよ〜ドキドキ

 

『普段は見れない二人の掛け合いが面白い笑い泣き

 

などなど、


嬉しいお声を沢山いただき、

今年度4月〜も番組を続けて放送して頂けることになりました〜おねがいドキドキ

 

 

本当に本当に皆様のお陰です笑い泣きラブラブ

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ

 

これからもしまのひとみさんと一緒に

皆さんに楽しんでいただけるような

楽しい番組を作っていけたらと思っていますので

 

宜しくお願いいたします照れ照れラブラブ

 

 

という訳でビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

次回の放送は新年度一発目!!!

 

そして平成最後の放送となります!!!

 

*4/16(火)

20:30〜21:00音譜音譜

 

一人でも多くの方に聴いていただき

参加して楽しんでいただけるといいなぁ〜キラキラドキドキ

 

 

そして明日!!!

 

その収録があります!!!!

 

ぜひ皆様からの私達へ

メッセージ・お便りを頂けると嬉しいです。

 

番組の感想・番組への思い・二人へのメッセージ

二人への質問・描いてみて欲しい絵など☆

 

内容はなんでも構いませんラブラブ

 

 

下記HP下の『リクエスト・お便りフォーム』より

明日の13:00までにお送りいただけましたら

次回放送にて読ませていただきますよ〜おねがいラブラブ

 

〜ならどっとFM 78.4MHz〜

http://narafm.jp


*番組名

『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』

 

お待ちしておりまーすおねがいおねがいラブラブラブラブ

 

 


 それではっパー


次回の放送もお楽しみにぃ~口笛ラブラブ



 

〜Smile hatライブスケジュール〜

 

*4月21日(土)  

@梅田SoapOperaClassics

 OPEN 18:30 / START 19:00

 2500円(+1Food・1drink)

 act : 正井千尋 /  Smile hat /冬美/sola

 

*5月11日(土)  名古屋 栄ミナミ音楽祭 

*5月12日(日)  神戸 新開地音楽祭 

*5月18日(土)  大阪 上本町 yellow tree 

*5月26日(日)  奈良 西大和アピタ 

*6月9日(日)    大阪 あべのルシアス15階 

*6月30日(日)  三重 四日市尾平イオン

*7月14日(日)  三重 四日市尾平イオン

↑ 詳細は後日発表 ^^♪♪

 

 

ーSmile hatー

歌と笑顔で心を繋ぐ…ドキドキ




オマケ❤



リスナーさんから頂いた傑作!!!爆笑ゲラゲラゲラゲラ!!



こういうの最高なんやけど笑!!!ラブラブ


似て無さすぎて!!!笑

でも頑張って描いてくれたんやなぁ~って笑♡



ありがとうございます❤照れ