ラジオ収録でした~ヾ(*ˊᗜˋ*)♡ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんばんは♡

Rieですニコニコラブラブ


本日はしまのひとみさんとの月イチラジオ
【ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪】
収録でしたぁ~音譜音譜


いやぁ~

今回も笑いっぱなしの30分が

録れましたよーっゲラゲラ!!

Rieの雑学コーナー?もお楽しみに♪♪笑
(今回はマジで為になるやつやに♡)


メインのお絵描き歌コーナーも
今回は描きやすい方だと思いますので(多分w)
まだ参加したことの無い方も是非一度
参加してみて下さいね~流れ星


ってか
やっぱりね


回を重ねる毎に

確実にひとみさんとの距離が縮まってます!!!笑



今日確信しましたちゅーラブラブ



だってね、


こんな事あります?




私のシャツとひとみさんのスカート
保々一緒!!!ゲラゲラビックリマークビックリマーク

見た瞬間ビックリしましたポーン!!!!ラブラブ

私達、遂にこのレベルまで来ましたよ笑


ひとみさんがこのスカート履いてるの
私は初めて見たし、


私もこのシャツをそんなに
頻繁には着てないんですよね。。。


そう思うと不思議~おねがい

でもこれもきっと必然なんでしょうね💝


恋人か!!!笑



ってな感じでw


楽しーくラジオ収録に行ってきました!!!


放送日は
4月16日(火)
よる*20:30~21:00です!!!


ならどっとFMさんのWebサイトから
スマホやPCからでも
お聴きいただけますのでお楽しみにぃ~ルンルンキラキラ

★☆ならどっとFM☆★
↑お便りもこちらからお送り頂けます♡



さてさて、
桜も咲いてきたしお花見行きたいなぁ~🌸笑


私は明日もお仕事ですが、
それでもこうしてゆっくりながらも
音楽活動が出来ていることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいやし
本当に幸せな事やなぁ~って思っています。


誰でもしんどい時はあると思うし
そんなのを見せずに頑張って頑張って
私の前では笑ってて、
自分の事は二の次にして
応援してくれたり、手を差し伸べて
力をくれる人が沢山いる。


ひとみさんも、
両親も、
応援して下さってる方も、
大切な友達や先輩、後輩も。。。


いつも本当にありがとう。


今年はもっともっともーっと
自分のやりたい事に時間を使って、
少しでもみんなに何かを届けられるように頑張るから、変わらず暖かく見守って頂ければ嬉しいです♡


人生いつ終わるか分からんし、
一度きりやもんね。


あー、あの時もっとやりたかった事
やっときゃ良かったなーって
思わんように。。。


まず自分が一番やりたい事。

ワクワクする楽しい事。

そして人が喜んでくれること。


これからも楽しみながら
自分に出来る範囲で
頑張っていきたいと思います♡


今年も3ヶ月があっという間に過ぎたけど
3月が終わって4月に入った途端なんか、

なんかね。。。

すんごい謎のエネルギーを感じているのです。

やから心の向くままに、
自分の心躍る事に時間を使ってみようと思いまーーーす!!!


あーーーこれからが楽しみやっ☆


(∩´∀`∩)♡♡



~Smile hat~

ライブスケジュール〜

 

*4月21日(土)  

@梅田SoapOperaClassics

 OPEN 18:30 / START 19:00

 2500円(+1Food・1drink)

 act : 正井千尋 /  Smile hat /冬美/sola

 

*5月11日(土)  名古屋 栄ミナミ音楽祭 

*5月12日(日)  神戸 新開地音楽祭 

*5月18日(土)  大阪 上本町 yellow tree 

*5月26日(日)  奈良 西大和アピタ 

*6月9日(日)    大阪 あべのルシアス15階 

*6月30日(日)  三重 四日市尾平イオン

*7月14日(日)  三重 四日市尾平イオン

↑ 詳細は後日発表ですっ^^♪♪



遊びに来てねーーーっおねがいドキドキ






-Smile hat-

歌と笑顔で心を繋ぐ...









ばいばーーーーいっzzzラブラブ


おやすみぃzzzzzzzzz