四日市にてお花見LIVEに行ってきましたーっ♪♪ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんばんは〜ルンルン
珍しく立て続けにブログをアップしております‼︎


実は実は


昨日も
地元四日市で歌ってきましたーっ😘


昨日は素敵なご縁で海蔵川での
お花見会に呼んでいただき、
50名程の皆様と、
その周りでお花見を楽しんでいた方々も一緒に
私達も楽しみながら笑

ストリート演奏をさせて頂きましたーっ🌸


ポカポカ気持ち良かった照れ🌸


本日はカバー曲とオリジナル曲、
リクエスト等も織り交ぜながら
沢山演奏させて頂きました音譜音譜


知り合いの方も噂を聞き付けて
聴きに来てくれたり


さすが地元!!!!

このイベントは告知とかは
全くしていなかったのですが、
最近よくライブに来て下さる方が、
たまたま通りがかって私達を見つけて


あれ!?びっくり
えーーー!!爆笑ってなりました笑♡


そんな事もあり、
笑顔いっぱい、
途中でお客様にも一緒に歌ってもらったりと
とても楽しい楽しい一日になりました照れ


もうみんな本当に本当に暖かくて、


頑張ってねー!!!おねがい
応援してるよーっ!!!っておねがい


その言葉だけでもすっごく嬉しいのにえーん


CDやグッズも沢山お届け出来て
ホントにホントに嬉しかったです笑い泣き


もっともっと頑張っていこう!!
って思いましたおねがい


こんなに楽しい事も、
厳しい厳しい大阪では
なかなか出来ないんだよね~あせる


めっちゃ平和やのになぁ~笑照れラブラブ


演奏後はお酒や食べ物もご馳走になって笑
何しに来たんやっけ?ってなるくらい
ホント満足過ぎる一日でしたーっ❤️ラブ



本当に素敵な場所に呼んで下さり
ありがとうございましたーっラブラブ


あ、肝心な桜はあんまり咲いてなかった笑
来週位が見頃かなぁウインク🌸



さてさて、

これからも沢山のLIVEが
決まって来ておりますので
ここでドーンと発表しちゃいまーす!!!


LIVEスケジュール♪♪

*4月21日(日) 大阪 梅田SoapOperaClassics (箱ライブ♪)
5月11日(土)  名古屋 栄ミナミ音楽祭 
5月12日(日)  神戸 新開地音楽祭 
5月18日(土)  大阪 上本町 yellow tree (箱ライブ♪)
5月26日(日)  奈良 西大和アピタ  フリーライブ
6月9日(日)    大阪 あべのルシアス15階 フリーライブ
6月30日(日)  三重 四日市尾平イオン インストアライブ
7月14日(日)  三重 四日市尾平イオン インストアライブ

↑ 詳細は後日発表 ^^♪♪

色んな所でLIVEが決まってきておりますので
お近くの方は是非遊びに来て下さいね~ウインク音譜



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...