土曜日のブログ( ¨̮ )❤ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

3/30(土曜日)
東心斎橋L'ecrinにて

KahoさんのBirthdayLIVEに出演させて頂きましたーっ🥳🌼



kahoさん以外は初めましての共演者様でしたが、皆さん本当に素敵な方ばかりで、
喜田ありすさん、リヴォルエッグさん、misaさん、リハーサルの時からお客さんとしても楽しませて頂きましたーっ😍



ありがとうございました♡

そしてそして初企画のkahoさん改めまして

Happybirthday!!!

kahoさんとは何度かご一緒させて頂いているのですが、本当に歌も人柄もパーフェクトなお方で、学ばせて頂くことが多くて、いつも沢山の刺激を頂いておりますおねがい

またご一緒出来るといいなぁ😊🌼

大切な一日にSmile hatを呼んで下さり
本当にありがとうございました😍


Smile hatにとっては初めての編成でのLIVEでしたが、このライブが決まった時から編成に合わせたセットリストを考えていて、
ずーっと楽しみにしていたライブだったので、
沢山の方に聴いていただけてとても嬉しかったです😘❤️

またひとつSmile hatの
音楽の幅が広がった気がしました♡


-セットリスト-
1.おはよう
2.空へ(どうしてもヴァイオリン入れてやりたかった曲♡)
3.おつかれさま
4.バイバイ
5.Happybirthday
 (誰かの誕生日にライブで歌いたくて作った曲)


*やっぱり音楽ってただの音じゃなくて
演奏者みんなの魂がこもってて

LIVEではそれが生きたまま届けられる場所だと思っています。


それぞれの魂が重なった時は本当に楽しくて
不思議と、あ!今お客様に届いてるって分かる時があるんです。
↑やってる人なら分かると思う。


その感覚がたまらなく好き。


バンドライブではそれが2人ではできない表現力と合わさって音楽も伝えやすくなるし、

でも2人で演奏するのもそれはそれで別の良さがあって、出来ればどっちも聴いて欲しい笑


どっちも届けたい。


最近本当に有難いことに色んな所で、
色んな環境でライブをさせて頂く機会が増えてきて、
その場所やお客様に合わせたLIVEを考えるのも楽しんでいます😊


これからも沢山LIVEが決まっておりますので、
そんな所も楽しんで頂ければ嬉しいです❤



★☆4月のLIVEはコチラ☆★

*2019年4月21日(日)
 ~Sound Gallery~
   @梅田 Soap Opera Classics
   OPEN 18:30 / START 19:00
   2500円(+1Food・1drink)
 act : 正井千尋 /  Smile hat /冬美/sola

*お取り置きはメールかSNS DMまで❤
smilehat.mail@gmail.com

ご予約お待ちしておりまーすチューラブラブ


そして、
本日はまた夜にもう1つ
ブログをアップ致します!!!



そちらの方で
新しく決まっているLIVEを
ドーンと発表させて頂きますのでお楽しみに~ちゅー音譜



ゆるキャラTakashi照れ



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...