★イオンタウン有松インストアライブありがとうございました★ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

皆さんこんばんはニコニコ


昨日は
久しぶりの愛知へ
行ってきましたよーっ(∩´∀`∩)♡


スマハとひとみさんは
3人で車でワイワイしながら車


何回も行ってると
少しずつ近く感じてきますね❤


話してるとあっという間でした☆

(すみません、運転はTakashiとひとみさんにお任せしました笑い泣き)


そしていつものメンバーで
LIVEスタート!!!




2ステージ心を込めて
演奏させて頂きました照れ照れ


前回よりもいっぱいお客様が見に来て下さり、
大阪からも応援に駆け付けてくださった方、


たまたま足を止めて後ろの方で立って聴いてくれてる方も沢山いて、とても嬉しかったです😭❤️


なんか、私の地元が四日市市なので
すごーく身近に感じるのです♡


いつも暖かく迎えてくださるお客様の笑顔を見るだけでホントに来て良かったなー❤って
いつも思えますよー😊❤️

ありがとうございます❤


お誘い下さったしまのひとみさん、
前回もご一緒させて頂いたけいこさん、


楽しい時間を本当にありがとうございました😊




さて、




本題はここからですよ笑




皆さんお待ちかね笑




イオンタウン有松といえば




血管年齢測定です笑!!!




一体何のことかわからない方の為に
ちょこっとだけご説明を·····口笛




昨年の5月3日
イオンタウン有松さんにて
ライブをさせていただいた時に


面白い物を発見!!!
これはMCのネタになるんじゃないかと思って
軽~い気持ちでやってみた
1回200円のデジタル血管年齢測定機!!!


その時の結果がなんと!!!




41歳~45歳ガーンガーンガーン
でした。。。笑



出てきた結果の紙には·····

実年齢よりも10歳以上高かった場合は要注意!!!


とか書かれていて


マジか滝汗ラブラブってなって、、、



それから野菜を前より取ったり
玉ねぎのスープを飲んだり
お魚を食べたり
自分なりに食には気を使ってきました。



そして迎えた昨日。。。



約10ヶ月ぶりの血管年齢測定!!!笑



定期検診?笑


真剣真顔



そして緊張の1分間。。。



結果はなんと!!!




なんと!!!!



41歳~45歳チーン



なんも変わっとらんやないかーい!!!泣



しかも緊張しすぎて
脈拍数が112笑ポーン!!!



なんなん。。。笑



あーーー



次有松いつ行けるんやろ笑




次こそはせめて
あと10歳は若返りたいニヤニヤドキドキ




まぁね、機械やしさ、

うん。



前回はライブ前にやったし

今回はライブ後にやったし

きっと血管も疲れてたんやろな笑ウインク




そして今回はなんと




出演陣全員やりました笑!!!




そのシュールな画をどうぞ笑



Takashi

けいこさん

しまのひとみさん



なんかウケる爆笑!!!



気になる結果は·····





プライベートな事なので笑

みんなのSNSをチェックしてね❤笑




因みにTakashiは
31-35歳でした爆笑
負けた!!!笑



イオンタウン有松へお越しの際は
是非皆さんもやってみてねー♡


スガキヤの近くにあったよーっ口笛





何のブログやねん笑!!!




はいっ
というわけで
楽しい楽しいライブも終わり



その後はまたひとみさんと
車でレッツGO~\(*´³`*)/❤



途中夜ご飯も一緒に食べて


なんかひとみさんとは最近一緒に居すぎて
ファミリー感満載です笑❤


周りからもちょっと似てきたと言われます笑


嬉しいラブドキドキ



遠征はやっぱり慣れていないせいか
正直帰ってからの疲労感が半端ないんですチーン


でもそれ以上の幸せと
こそにしかない出会いがあって


その喜びと楽しさは
いつものライブとは
またちょっと違ったものがあります❤


そんな時間を共有できる仲間が居て
応援してくださる方がいて
ホンマにホンマに幸せものですデレデレラブラブ



最高の1日をありがとうございましたーっおねがいラブラブ



さて、来週3/16(土)
地元四日市でのフリーライブがございます❤


四日市市生桑町にあります
☆★お風呂カフェ湯守座★☆

にて、
1部/16:00~
2部/20:00~

と2ステージ!!!\(*´³`*)/︎💕︎


休憩スペースでのミニライブ!!!

ストリートライブのような感じのライブになりますが、各ステージたっぷり40分程演奏させて頂きますっ❤おねがい音譜



お風呂もライブも楽しめるっ❤


四日市駅からバスも出てるよー❤

送迎バスの詳細載せておきます\(*´³`*)/🌼


☆★駅送迎バス運行時間★☆


湯守座発

9:30

10:30

14:00

15:30

17:30

20:30


四日市駅発

10:00

11:00

14:30

16:00

18:00

21:00


「近鉄四日市駅」と「湯守座」を結ぶバスです。

※定員は9名です。

  人数に限りがありますのでご了承ください。

  (事前予約はできません)


●近鉄四日市駅は南改札口~みずほ銀行となります。

当箇所に留所の板などはありませんのでご注意ください。

湯守座停留所は玄関前です。

玄関前に並んでお待ちください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



また再来週末は


しまのひとみさんの

復活LIVEにも出演させて頂きます!!!



チケットお取り置きはSNSのメッセージ、DMもしくは

メール smilehat.mail@gmail.com まで❤


お待ちしておりまーす照れ照れ音譜



ホンマに今月は盛りだくさん!!!

1人でも多くのお客様に

歌と笑顔をお届け出来ますように口笛ラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

音譜ならどっとFM
月イチラジオもヨロシクね❤


今月は
3月19日 20:30~放送だよっ❤

ラジオが無くても
こちらの↓↓↓


ホームページからお聴きいただけます音譜


みんな紙とペンを用意して聴いてね~🎶

因みに今月のお題は激ムズです笑!!!

気合い入れて書いてね笑♡


そしてどんなに
とんでもない絵になってもいいので
描いた絵はこちらへラジオネームを添えて
smilehat.mail@gmail.com
送ってください笑❤
ホンマにお願いします笑爆笑音譜



また前回の鬼さん作品も公開するので
お楽しみに~♡♡♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Rieのソロカバー動画チャンネル!!!
りえうたちゃんねる


こちらも宜しくお願いしまーす照れ
ラブラブチャンネル登録も是非ポチッと♪おねがいラブラブ






バイバーーーイっ(*´∇`)ノシ❤



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...