★四日市お風呂Cafe湯守座ライブありがとうございました★ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

こんばんはおねがい


Rieです照れラブラブ


昨日は三重県四日市市生桑町にある
お風呂Cafe湯守座さんにて


ミニライブ出演してきましたーっデレデレ音譜



私の地元四日市市でのライブという事もあり、
顔見知りの方も沢山遊びに来て下さり、
また大阪からも応援に駆け付けてくださった方もいて
本当に本当に幸せな1日でしたーっラブラブ


中には1部と2部の両方お聴きくださった方もいて、本当に嬉しかったです😭😭😭



ストリートライブのような

いつものフリーライブのような

どっちでもないようなゲラゲラ



お風呂を楽しみに来られた方はもちろん

ゆっくりまったり大切な人やお友達と
お昼寝をしながら耳を傾けて聴いて下さる方、

音楽を楽しみに来てくださった方など、


みなさん思い思いの楽しみ方で
聴いて下さり、


本当に家みたいな
とても暖かい会場でした~照れラブラブ



そんな新しい雰囲気の中でのライブだったので


今回はなんと
全てバラードでお届けさせて頂きました照れドキドキ


ちょっとでも癒しをお届け出来てたら
嬉しいなぁ~口笛音譜




どんなに静かな場所でも
音楽ひとつあるだけで
空気って変わるよね



同じ空間にいた人達が
私たちの音楽で
自然とそう感じていたら
幸せやなぁ~乙女のトキメキ


本当にありがとうございましたーニコニコラブラブ


やっぱり四日市は落ち着くなぁ~照れぽってりフラワー


首なしTakashiウインク!!


さて、
次の東海地方でのLIVEは

5/11(土)の
栄ミナミ音楽祭です!!!

今年で3回目の出演になりますが
本当に素敵なイベントですので
音楽好きなそこのあなた手

是非是非遊びに来てくださいっ口笛桜


出演場所やお時間は発表され次第
お知らせ致しますね~ふんわり風船星



そして次の関西箱ライブは


今週末!!!

3月23日(土)!!

しまのひとみ復活ライブ!

~毎度お待たせ致しました!~




場所:大阪*南堀江5th street

料金:チケット¥2.500(ドリンク代別)

時間:open19:00 start19:30


出演:しまのひとみ/Smile hat/門並明日香/ハス実



smilehat.mail@gmail.com

アップご予約はこちらアップ


もしくは、各SNSのDMまで

(お名前・ご予約枚数をご記入の上お送りくださいラブラブ)



沢山のご来場を心よりお待ちしております照れドキドキ



★☆★☆★☆★☆★☆★


・2019/3/30(土) 

「初めまして Kaho's 22 anniversary live」

~豪華アコースティックバンド付き!!!~

@心斎橋L'ecrin 

https://lecrin2017.com

▷大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5

ゴールデン第一プラザビル5F


〈act〉

K a h o / Smilehat / リヴォルエッグ

misa / 喜田ありす


Open 18:00 / Start 18:30

ADV/DOOR ¥2.500(2drink付)



★☆★☆★☆★☆★☆★


毎月第3火曜日!!!

・3/19(火)20:30〜

『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』

お楽しみにーっ(∩´∀`∩)♡



★☆★☆★☆★☆★☆★


YouTubeカバー動画チャンネル!!!

❤りえうたちゃんねる❤

もヨロシクねっ(*´ー`*人)♡


https://www.youtube.com/channel/UCbJbOZdYBwbModo9MKptMUQ




ブレブレでゴメン笑笑い泣き



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...