みんなに感謝(*¨*)︎︎❤️今週末は愛知だよっ★☆ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

かなり遅くなってしまいましたが、

枚方ビオルネフリーライブ

ありがとうございましたヾ(*ˊᗜˋ*)♡



3月3日 雛祭りの日❤


私は晴れ女ですニヤリ!!



のハズですが、、、



5日程前は雨100%の天気予報ポーン!!


え!?無理やーんガーンって思って


それから毎日毎日天気予報を見て


徐々に雨くもり傘のマークが小さくなってきて



あれ?晴れ女パワー??とか思いながらも


なかなか雨マークは消えなくて、、、


前日の夜なんて10分おき位に
天気予報見てました笑!!!


でもみんなが祈った甲斐あってか
ビオルネ到着時は小雨は降ってたものの


よし!1部だけやろう!って決めて
準備を始めたら雨が止みましたーっ酔っ払い!!!



奇跡おねがい



みんな誰が雨女や雨男やー言うてましたが
私はみんな晴れ人間やと思います爆笑!!



だーって100%雨予報を
開催できる天候に変えたのは
みんなやもんねゲラゲララブラブ
↑とりあえずポジティブ笑


1部だけにはなってしまいましたが、
それでも開催させて頂けた事に
本当に感謝しかないですデレデレドキドキ


枚方ビオルネ様、
機材をお借りしている大東楽器さん、

そして雨で直前まで開催するかどうか
分からない状況だったにも関わらず
足を運んでくださった沢山のお客様。


本当に本当に
ありがとうございましたえーんドキドキ




Smile hatのステージ!!!

なんかめっちゃ晴れてるように見えない??笑❤

空が味方してくれましたっ🌼🌼🌼


そしてそして

最高の共演者の皆様とご一緒できて
めっちゃ幸せでしたラブ
ありがとうございました♡


物販では枚方でしか会えないお客様や
他のアーティストさんの応援に来て下さった方にまで沢山CDをお届けできて本当に嬉しかったですラブドキドキ


また会えるといいなぁ~照れ音譜




今回のイベントで改めて思ったけど

どんなイベントもそうで、
いつも当たり前のように開催されているけど、
アーティストは勿論、その裏でも見えない所で沢山の方が、アーティスト以上に動いて下さっている事。分かってはいたけど、

ただいつも
『ありがとうございます』
『ありがとうございました』って
言ってるだけじゃダメだな。って

Smile hatを呼んでよかったって
お客様は勿論だけど、
イベントに関係している皆さんに
そう思ってもらえるようにならななって


心の底から思ってたら…


なんか泣けてきましたえーん


本当に沢山の方に支えられて初めて
歌うことができるんだよね。


これからも感謝の気持ちを一番に持って
活動を続けて行きたいと思いますおねがいラブラブ



主催のしまのひとみさんとスリーショットラブラブ

グラサングラサングラサン音譜

奇跡的にみんな同系色❤️笑



さてさて、
今週末は久しぶりの愛知ですっ!!!


イオンタウン有松インストアライブ!!!にて
お待ちしておりまーすニコニコ



今月はいっぱい歌うぞーっ口笛ひまわり

★☆★☆★☆★☆★☆★

3月のLIVEスケジュール

★☆★☆★☆★☆★☆★


・2019/3/10(日)
@愛知*イオンタウン有松

~インストアライブ~

出演:しまのひとみ/けいこ/Smile hat

13:00~予定♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・2019/3/16(土)
@ お風呂Cafe湯守座

三重県四日市市 生桑町


~ミニライブ~

🌼1部 16:00~

🌼2部 20:00~

受付前休憩スペースにて❤


★☆★☆★☆★☆★☆★


・2019/3/23(土) 
しまのひとみ復活ライブ!
~毎度お待たせ致しました~
@大阪*南堀江
5th street ¥2.500(+1drink) 
op19:00 st19:30
出演:しまのひとみ/Smile hat/門並明日香/ハス実



★☆★☆★☆★☆★☆★


・2019/3/30(土) 

「初めまして Kaho's 22 anniversary live」

~豪華アコースティックバンド付き~

@心斎橋L'ecrin 

https://lecrin2017.com

▷大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5

ゴールデン第一プラザビル5F


〈act〉

K a h o / Smilehat / リヴォルエッグ

misa / 喜田ありす


Open 18:00 / Start 18:30

ADV/DOOR ¥2.500(2drink付)



★☆★☆★☆★☆★☆★


3/19(火)20:30〜

『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』

お楽しみにーっ(∩´∀`∩)♡



★☆★☆★☆★☆★☆★


YouTubeカバー動画チャンネル!!!

❤りえうたちゃんねる❤も

ヨロシクねっ(*´ー`*人)♡


https://www.youtube.com/channel/UCbJbOZdYBwbModo9MKptMUQ





-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...