今から収録だよーっ(*´∀`)♪ | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

やっほーーー\(*´³`*)/❤

Rieですチュー


先日はyellowtreeさんでのライブ
お越しくださった皆さまラブラブ

ありがとうございましたーーー(∩´∀`∩)☆*°


やっぱりライブっていいよねニコニコニコニコ


皆様の暖かい笑顔に包まれて
同じ時間を共有出来て幸せでしたラブ




本当にいつも応援して下さり
ありがとうございます(;_;)♡*゜


出会いに感謝(。>ㅅ<。)!!!


これからもSmile hatの歌と笑顔で
少しでも、ほんの少しでも
皆さんの日常がHappyになったら嬉しいです照れ





さて、
本日は今からしまのひとみさんと
奈良でラジオ収録でございますっラブ




本日はどんな絵が飛び出すのでしょうか笑!!!


楽しみでなりません!!!笑❤



でわでわーーー(∩´∀`∩)♪♪


頑張りまーす口笛

↑生まれ変わった、しまのひとみさん笑❤️


沢山告知したい事が溜まっていますので

またブログ更新しますねーーーっ照れ



-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ...



★☆★☆★☆★☆★☆★

*ライブスケジュール*
簡単に載せておきます♪♪
次のブログでたーっぷり詳細も
告知させていただきますねーーーラブ


★2/9 梅田SOC
★2/16 九条JEAN
★3/10 愛知*有松イオンタウン
            (インストアライブ)
★3/23 大阪南堀江 5th street


↑詳しくはTwitterをご覧ください♡
★☆★☆★☆★☆★☆★