ラジオ収録~♪♪と告知っ!!! | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

皆さまこんにちは~♡

 
昨日は、ならどっとFMさんにて
しまのひとみさんとラジオ収録でした~口笛口笛
 
生まれ変わったひとみさんは
見た目はもちろん!!!
トークにも熱が入って、
よりパワフルになってましたよーっ爆笑クラッカー
 
 
相変わらず2人で爆笑しまくりですので、
次回もお楽しみに笑❤
 
 
収録後は編集の合間に…
ひとみさんの生放送をこっそり覗きに行きました笑ウインクラブラブ
 
 
収録後に生放送もこなすひとみさんラブラブ
素敵でした~\(*´³`*)/☆*°
 
 
そしてその後はご飯を食べに行きましたラブ
 
 
 
定食も美味しかったけど、
ここの名物なのかな??
 
手作りワッフルがめちゃウマでしたラブ
 
 
ひとみさんとカロリー半分こです笑ちゅーハート
 
 
いつも2人でお店に入ると
食べるより話す時間が長くて爆笑
ついつい長居してしまいますが笑
 
こちらのお店のおばちゃんめっちゃいい人で
お店を出る時も沢山話しかけて下さり、
また来ますね~♪♪って何回も言って店を出ました笑
迷惑じゃなきゃいいいけど爆笑ドキドキ
 
次行った時はおばちゃんにCDをプレゼントしようかなと思います(^-^)☆*°
 
 
今日もひとみさんのお陰でHappyな一日になりました(∩´∀`∩)♪♪
 
 
普段私は一人で居ることが多いので、
キラキラしてる人に会うのって大切ですね❤
いつも沢山刺激をくれるひとみさんが大好きですお願いラブラブ
 
 
そんなひとみさんとのラジオ番組ラブラブ
『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ♪』
 
 
次回の放送は
2/19(火)20:30~です!!!
 
画像も新しくなりましたー!!!
 
 
次回もおったのしみにぃ~爆笑音譜
 
 
そしてそして!!!
 
 
そんな、しまのひとみさんの復活ライブに
Smile hatもゲスト出演させて頂けることになりましたーーー!!!
 
 
ヤバいめっちゃ嬉しい笑デレデレラブラブ
 
 
こちらのチケットは今週末の梅田SOCライブより
物販にて発売させていただきますので
記念すべきひとみさんの復活をみんなでお祝いしましょうね~♪♪\(*´³`*)/ドキドキドキドキ
 
宜しくお願いいたしまーす(*´ー`*人)♪♪
 
 
 
 
ドキドキ今月のライブ情報ドキドキ
 

ハート2月9日(土)

@梅田Soap opera classics

「Bitter&Sweet」

開場18時30分 開演19時00分

前売2,500円 当日3,000円

(F & D 1,100円別)

出演:美夜古/Timie/植島さき/Smile hat

ーーーーーーーーーー

ハート2月16日(土)

@九条JEAN

High-Five .aco

開場18:30/開始19:00

¥2000(+1drink)

村山雅庸/Kaho /ひかり/佐藤こうよう/Smilehat

ラブラブアコースティックサポート付きラブラブ

 

 

 
☆チケットお取り置きはメールか
Twitter DMより(。>ㅅ<。)ハートハート
 
メールラブレター
smilehat.mail@gmail.com
 
Twitterアカウント音符
@SmileR1205
 
 
お待ちしておりまぁーす(∩´∀`∩)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
❤️りえうたちゃんねる❤️にて
Rieのカバー動画配信中!!!
 
チャンネル登録も宜しくお願いしますウインクラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓

 

↑↑↑こちらをクリック↑↑↑
*Youtubeへのコメントもお待ちしておりまーすラブラブ
 
 
-Smile hat-
歌と笑顔で心を繋ぐ…