★新年一発目の『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ〜♪』 | Smile hat

Smile hat

ー歌と笑顔で心を繋ぐー
関西ポジティブユニット【 Smile hat 】の活動ブログ♪

皆さんこんばんは照れラブラブ

 

今月もラジオお聴きくださった皆様

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

年が明けてあっという間に2週間が経ちましたが

 

新年一発目の放送いうことで

 

お正月感満載な感じでお送りいたしましたイエローハーツ

 

本年も『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ〜♪』

 

宜しくお願いいたします照れ照れラブラブ

 

 

 

さて、今回はお絵かき歌コーナーも

スペシャルバージョンということで、

2つのお絵かき歌を放送させていただきましたが

皆様いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

一個めは簡単でしたよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

一つ目のお題は『鏡餅』でした照れ音譜

 

 

 

そして私の描いた鏡餅がこ・ち・ら♪♪

 

 



 

なかなかじゃないですか???笑

 

私的には上手く描けた気がしてますニヤリラブラブ

 

 

 

ひとみさんの

 

正解はこんな感じ音譜

 

 


 

皆さんはどんな鏡餅ができましたか???

 


 

私的には今までで一番簡単だった気がするので

皆様の素敵な鏡餅を楽しみにしていますおねがいドキドキ

 

 

 

 

そして2つ目のお題・・・・・

 

 

 

発表の前に・・・

 

 

問題の私のヤバイ作品をお見せしますね。。。

 

 

 

これは正直見せたくないレベルwwww

 

 

 

では、心の準備はいいですか???

 

 

 

いきますよ〜〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ジャンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


怖っ!!!! 笑


誰か覗いてる 笑!!!!

 


 

皆さんはどんな絵が描けましたか???

 



 

 

正解は・・・

 

 

 



ドキドキ初日の出ドキドキ

 

 

 


でした!!!

 

 

 

 

でもさ、でもさ、




待って!!!

 


 

ひとみさんの絵描き歌の中に

 


卵がこっち見てる〜♪♪

みないなのあったじゃないですか??


 

その上からヒゲを・・・

 


 

忠実に再現できてますよね???笑

 

ちょっと怖いけどwww



 

でも後になって冷静に考えてみたら

 

私が難しく考え過ぎてたみたいですw

 


 

というのも・・・

 

 

卵とヒゲ部分以外は

 

完全に答え言ってるだけだったんですよねwww

 

 


山も山やん!!!笑

 

 


カモメもカモメやんっ!!! 笑

 

 


まんまやん!!!



 

騙されたぁ〜〜〜w爆笑

 

 

 

皆さんは綺麗な初日の出描けましたか???

 

 

 

是非是非その描いた作品のお写真を

私達までお送りくださいね★

 


★RieTwitterアカウント★

@SmileR1205

 

★しまのひとみTwitter★

 @hihihi0316


↑ツイッターはDMまで♪♪

 

★メールではこちら↓↓↓★

smilehat.mail@gmail.com

 

 

お送り頂いた作品お画像は

またブログで公開させていただきますね〜ウインクドキドキ

 

 

絵に自信の無いあなたこそ

是非一度お送りください!!!笑


 

沢山の作品を楽しみにお待ちしております音譜音譜音譜

 

 

 

また、お便りにて、

番組の感想や二人への応援メッセージも

どしどしお待ちしております!!!

 

 

お便りは、ならどっとFMのホームページより

 

http://narafm.jp/

 

↑こちらからお送りくださいラブラブ


番組名は

『ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ〜♪』です。

 

 

♥皆様のお声やお言葉がとても励みになります。

いつもお便りをお寄せくださる皆様本当にありがとうございますラブ

 

 

今回のラジオで読ませて頂いたお便りで感じた事は、ラジオは、ただ言葉や音楽を届けるだけじゃ無くて皆さんの生活に寄り添い、

生活をほんのちょっとでも変えて、

 


このラジオがある事で

毎月の誰かの楽しみになっていたり、

何か忘れかけていた事を思い出させたり、

新しい事を始めるきっかけにも繋がるんだなぁと思いました。

 


私達も毎回必ず何かが起こりながら

二人の力を出し合って頑張って

作っていく番組だからこそ

やり甲斐があるし、楽しいし、



何より皆さんに喜んで頂けたら

本当に本当に嬉しいです。



 

今年もより楽しい番組をお届け出来るよう

頑張っていきますので宜しくお願いいたします照れ

 


 

来月の放送は


2月19日(火) 

20:30〜21:00です♪

 

お楽しみにぃ〜〜〜ニコニコドキドキ


 

 

ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバ~イ♥