ぷっくりポーチ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

いつも、見てくださってありがとうございます。一方的な、こんなの作りましたのブログですが、これからも、よろしくお願いします。

 

またもや、ぷっくりポーチです。

 

 

表も裏も、がっつり30’sの布を使いました。

 

 

表も裏も、花柄。。花が全く違うけどまぁ、いいかぁ。。布を選ぶときの気分なので、なんも考えてないから。。

 

 

さて、あべのハルカス、Hoopで、ポケモンfitのお店が出来てるのと同時に、ポケモンガチャガあるという事を知りまして。。。いそいそと出かけてきました。整理券が配布される日で、、なんとか間に合い。。8時間くらい待ちましたが、、

 

 

無事に!!キバゴGetしました(^^)旦那はクリムガン。

 

 

押し潰されとるのがまたかわいい♪

 

 

待ち時間が長かったので、時たま、見に行っては、ガチャの中のポケモンが変わってないかとか、ポケモンが、ポケモンボールに入って行くのを見てました。ハイパーボールを交換してと言ってくる人が多かった気がしたので、帰る途中で少し、空気を抜いて、パンクしないように〜〜

 

 

自分たちの時間が来た時にちょうど、ポケモンが入れ替わりまして〜〜〜棚ぼたの、キバゴでした。

 

抽選券は、自分たちが貰ってから、10分後くらいに配布終了となりました。

 

食べるところも沢山あるし、、天気が良かったら、ハルカスの展望台に行ってみるという選択肢もあったと思いますが、雨でしたので、、、ランチバイキングで、90分ゆっくりして、かき氷食べたり、あべのキューズモールを散策したり、、

 

天王寺は、てんしばには行くことがあっても、あんまり、ハルカス側に行くことがなかったので、なん年ぶり??という位で、キョロキョロと楽しみました。