可愛い ころりんポーチ 3(ピンク) | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

ピンクでころりんポーチを作りました。

 

 

サクッと、短い時間で出来上がるので、ミシン刺繍からの逃避で、、作りました。

 

 

USAコットンからセレクト。

 

 

マチも間違えませんでした。↓裏布は、国産です。

 

 

接着キルト芯は、薄いタイプを使っています。ちょうど良いです。

 

隙間時間で、あと数個作りたいと思っています。接着キルト芯(薄)を使うチャンスだ。。

 

次は何色が良いかなぁ〜〜〜〜♪