テトラポーチ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

10cmファスナーを使って、テトラポーチを作りました。

 

 

今回は、ファスナーの↓の上側は、端っこを折り込んで、下側は、そのままに作ってみました。

 

 

いい感じかも〜〜♪

 

 

タブは、その辺に転がっていたのを。。。(なんていう表現だ。。ちゃんと、缶に入れて大切に置いてあります。)

 

 

↓巾着作り〜〜〜♪ミシン刺繍をしなくてはなのですが、、、現実逃避で、テトラポーチを作ってました。。

 

 

うさんこチャンネルさんの動画見て、うる覚えのまま作ってみた↓

 

 

コットンタイムを買ってこようと思っていて、、月曜日は忘れたので、明日買って来るのを忘れないようにしよう。。。

12cmのスクエア定規が、付録で付いているようで、、、

 

パラパラとは見たのですが、、(仕事に行く前に本屋さんでパラパラと見て、、帰りに買って帰ろと思ってたのに忘れてしまった。)久しぶりに買ってみようと!!思ったので、買いたいです。

 

さぁ、、ミシン刺繍!!!!頑張ろう!!!