テトラポーチ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

ネットのショート動画を見てて作りたくなった物です。

 

 

3回くらい連続で見て、(ショート動画なのであっという間)布の大きさを覚えていて、、

 

 

昔作っていた、テトラポーチと共に、、、↓昔作っていたのは、フリースタイルファスナーを使って何か作りたくて作った物。ファスナーの位置が違ったのね。。

 

形としては今回作ったのが良い感じ。。。

 

 

ですが、、↓このファスナーの感じは嫌いなので、また作るならば、この辺りは作り方を変えなければです。。。

 

適当に雰囲気で作ったのがバレる。。ずれ。。。(^^;;;

頑張って作ってても、ずれちゃいますが、、、

 

 

そろそろ、、この布飽きてきましたか???まだ、もう少し、、、あります。。。。。ちょっといい感じな大きさあるので、試作に重宝してます。。。

 

今年も、だんだんと暑くなってきました。まだ、家では冷房は必要ないですが、外で汗かいてから、休憩に入った場所が、かなりクーラーガンガンで寒くて、、びっくりでした。

 

身体をゆっくり暑さに慣らしていかないと、、ですね。。。