布バスケット ミニ♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

また、布バスケット作りました。今回は、切り替えの部分、、段付き押さえを使わずにステッチを入れたら、、、うむむ。。。左右で幅が違う。。。。やっぱり、私の友だわ、、段付き押さえ!

 

 

この黒ドット、、端切れが沢山あるので、、黒ドット祭りにしてみました。なんか、もぉ〜〜と、鳴きたくなるのは私だけ???

 

 

サクッと作れるので、何も考えずに縫いたい時には、ちょうど良いです。

 

ちょっと気が大きくなって、散財してるよなぁ。。布も沢山買ったよなぁ。。。節約しなきゃなぁ。。。外のお仕事、頑張ってます。