ワイヤーポーチ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

ワイヤー口金U15を使った、ワイヤーポーチを作りました。

 

作り方なんぞ、忘れてる・・・こんな作り方したっけ??と思いながら、、、ワイヤー口金に付いていた、レシピを斜め読みで作りました。(要は適当)

 

 

案の定、、マチは8cmとなっていたのに、、、10cmにしてしまったし。。

 

 

適当に接ぎ合せてたのですが、マチを10cmにしたら、つなぎ合わせてた茶色の布がジャスト底になってるし。。。

 

 

内布はこんな感じ〜〜♪思いきり、ズレてます。。。ワイヤー口金を通す口のところが、、、、

 

ファスナーエンドは、凹みまくりの中つけたので、、手が届くところにあった布使ってるし。。。(^^;;;

 

U15は、5cm 15cm 5cmとワイヤーがなっているので、実は、底のマチは10cmくらいあった方が、口と底が同じような形になり落ち着きます。

 

今回用意した布、縦の長さをもう少し長くした方が、、、形が可愛くなったよなぁ??多分と思いつつ。。。。

 

また当分作ることはないかなぁ。。。。いつも失敗ばかりな、ワイヤーポーチです。

 

ちゃんと、考えて、計画的に作らないと。。。。ダメなんだろうな。。。