1週間が長いです。。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

雨が、、沢山の降ってます。

 

雨のお陰か、花粉はマシなので、窓を開けてられます。今年も来た、、家の中でもマスク!!な状態になってからすぐに雨が降って、、今年は雨降りの日は楽です。。(やっと、外壁塗装をしてもらった効果を感じてます。←それまでは、少し雨が入って来てたようで、雨の日もアレルギー反応が出てました。カビ???あ、アレルギー検査では、イネ科以外は出なかったので、、私の体質が変化したのか???)

 

という事で久しぶりの下糸。巻いた後の写真撮ってなかった。。

 

 

大きいトートバック↓と

 

 

ペットボトルホルダー↓

 

 

共に、紐付き〜〜〜

 

中之島公園のバラ↓

 

 

 

 

 

 

見頃過ぎという事でしたが、まだ綺麗でした。(^^)その後、アロフト堂島で、サラダバー1200円ランチをして〜〜久しぶりに、友達からPOWERを頂きました。梅田地下ダンジョンで少し迷子になってしまったのが、、うむ。。精進します。

 

 

↑今年の玉ねぎ。。これ全部!!今年は失敗したって。。なので、外に干さずに、、冷凍したり、、スープにしたり、、すぐ使う用と分けて、、、片付けました。

 

ジャガイモは、小さいのがゴロゴロ。。。。小さいので、皮付きのまま、、レシピを探して作って食べてます。

 

スナップエンドウも失敗してたし。。そら豆は成功。。。結構お金かかってるので、、、成功を祈るのみ。。。

 

あ、1週間が長く感じたのは、週休6日→週休4日(外で働くのが)に、変化して、1週間がとても長く感じました。家でボケーっとしていた平日が減ったという感じです。

 

今日はミシン刺繍Dayの予定です。(^^)