布買ました。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

超久しぶりのアメリカからの個人輸入(通販)です。

 

いつもの、Fat Quarter Shopさんからです。

 

 

↑の4分の1ヤードのセットを購入しました。

Aunt Graceの布は、ハーフヤード〜1ヤード買う事もありましたが、、、

 

ずっと、円安で買えなかった。。今も円安。。。

送料とで90.98ドル→カードの請求金額は、13931円。買っておこうと思った、このセットのみポチって、あとは見ませんでした。。(見たら欲しくなる物が出てくるから)

 

 

無事に届きました(^^)アイロンかけて切るのが楽しみ。。。←いやいや、そこで止まらずに、、何か作品にしろよ、、自分。。

 

 

匂いをクンクンと、、いい匂い。。。いつもの布の匂いだ。。

 

手触りは、、ちょっと前から変わってしまって、、がっかりなのは変わらず。。手触りと、プリントの雰囲気と、、ほかのメーカーの方が早くに、変わっていたので、、今はそういうものなのか。。。。???????

 

 

昔フェリシモの布セットで届いてたのと同じのがあったぁ。。。全部は使わずにおいてる筈。。見つけました。比べて見たら、違いが歴然。。。

 

発売されてすぐだったら、布のセットの選択肢が多いのですが、、今回は、随分経ってる(筈)なので、、選択肢が4分の1ヤードしかなかった。。。

 

次は6月に発売予定。。円安はどうなってるかなぁ???布を見て、ハーフヤード欲しいなら、早めに買うかな??です。ハーフヤードのセットだと、、2万円超えだよね。。。。キツすぎる。。。悩もう。。。

 

見てるだけで癒される布〜〜〜(^^)ありがとうです。