ボォー〜ーーっと。。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

何もする気にならず。。あ、アプリのゲームはやってて、、課金をしたり。。(^^;;;

課金をしてから、反省をするという、、精神的には悪循環。。スッキリと楽しめば良いのですが、

 

 

どうも調子の乗らない今日この頃です。。常にボォーッとしてます。(^^;;;

巾着袋の大きさの見本で作りました。50cm買っていた布を、ほぼそのまま使って作ってみました。ここから、欲しい大きさを割り出して頂ければと、、思い。。。。紐が、1mでは短かったなぁ。。。

 

 

大きいです。巾着袋で、内布もなし、、布端はロックミシン処理なので、サクッとサクサク、、早くに出来上がってます。

 

 

久しぶりのカードケース。。3種類。。。無事に出来上がってよかった。。。折りたたみ系は、いつも、頭の中が????の行進になります。

 

ナマケモノのような状態の今日この頃。。。生活のペースを崩してしまって居るのもダメな要因かも。。昼寝してしまって、夜遅くまで起きてしまい。。朝は6時前に起きるから、、また昼寝をしてしまって。。。という、、

 

夜に早く寝る習慣が出来ませぬ。。夜、、ボォ〜〜っとするのも好きなんですよね。。。これは昔から、、

 

私のやる気スイッチと、規則正しい生活スイッチは。。どこかに忘れてきてるなぁ。。。。。。のんびりぼちぼち、、な、日々が続きます。