見つけた。。。!! | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは

 

何を見つけたかと言いますと。。。透湿性防水シートです。スタイ用と布ナプキン用、そして、1mほどのパック(布の面積はみなかったですが、値段だけみました。。3500円前後してました。。あ、普通の会員価格です。。会員価格でないと4000円くらいしてました。)

 

 

スタイ用と布ナプキン用として売られているものには、レシピもついているという事で、400円くらいで(普通の会員価格)で売られていました。どっちにしようかなぁと悩んで、布ナプキン用のレシピが欲しいなと思ったので、布ナプキン用を、、

 

スムースニットで可愛いのを見つけたので、それも一つ買ってきました。

スムースニットの白買う??とも思ったのですが、うさぎさんにしました。

 

布ナプキンも作りたいのですが、スタイにも使ってみたいと思い>スムースニット

 

スムースニット選びには、スタイに軍配が上がりました。

 

水通して、、作るのが楽しみ(^^)

 

浸透性防水シートをネットで調べて、ちょうど良いのがなかったので、ABCクラフトで見つけることが出来てよかったです。

 

今日はうだうだな1日を過ごします。。こういう時があってもいいよねぇ。。。(って、多すぎるけど、、)