布バスケット その2 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

急にきましたね(^^)秋!!!!

衣替えしてないけど、、、、

 

少しの時間で作る事が出来るので、今度はブルー系で作ってみました。

 

 

ピンクと、そこ布のドットが同じシリーズの布の色違いだし。。内布も同じ柄の色違い。。メインの布は、アントグレース。。2つ仲良く並んで馴染んでます。

 

 

プラ板とレジンで作った、カツオ君(失敗作)を入れてます。

 

ペットボトルホルダーを一つ作りました。

 

 

先日やったホイップデコの絞り口↓は、ただ今硬化待ち中。。どうしても、中の方まで固まるのは時間がかかるようです。

 

 

スマホポシェット↓も青系を一つ。。。。あれ、、なんか刺繍が違うゾォ????

 

 

ギターの色のイメージに合った刺繍糸が無いので、、ただいま注文中。。さてどうかな???

 

刺繍データーを少し、、触らないといけなくなり。。。昨日の外貨稼ぎでとても疲れてますが、、、今日は、少し頑張ってみようと思います。。。。

 

昨日の外貨稼ぎ(普通に仕事と言います。。。)大きなボケをかまし、、、迷惑をかけてしまった。。。(^^;;;もう、、何時に帰れるんだろうと、、朝一番でそればかり気になってしまったからなぁ。。。結局月初なのもあり、、あと、若い子が時間があったので&覚えようという気持ちで横に来てくれてたので、説明もしながら作業していたら、、、19時になってしまった。。。。。。

 

アラ還には、、、週1回の1日仕事というのは、かなり応えますが。。。外貨は大事????