お世話になっているので、、、 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

いつも若い子にお世話になっているので、、ゴーフルの缶が可愛かったので〜〜〜

 

したら、ゴーフルの缶のみ。。。さて何に入れて渡そう。。。

 

はい、いつものように、袋を作りました。

 

 

2つとも同じに作りました。

 

 

逆さまだけども、、↓ちいかわの缶!!かわいい(^^)

 

 

↓サイズ感はこんな感じ。

 

 

ハローウィン期間のUSJへ行きました。朝早くから行って、ポケモングリーティングの為に出発するところから(^^)ゲンガーコケちゃった。。すぐに自力で立ち上がってました。

 

 

No リミット パレードの、、最後、扉が閉まるところも、見れて感動。。。

 

 

ミミッキュのデザート、、、これ食べる為に並んだ並んだ。。

 

 

DJゲンガー(^^)かわいいね!!!ピカチューとゲンガーと写真撮ってもらいました。(2回並びました。)

 

グリーティングは、ポケモンが入れ替わる時があって、丁度、ポップコーンを買う為に並んでたら、、横を通って行きました。動画を撮っていたら、、私のスマホのケースには、ルカリオが貼ってあるので、、、ゲンガーが近づいてくれたり、ピカチューがファンサしてくれたりと、、嬉しい楽しいでした。

 

膝の調子が良くないのに、、1日歩き回って、、痛みがあったので、2日間静かに過ごしていたのですが、、どうも痛いので、整形外科に行ったら、水が溜まってるから&疲労。。。という事で、、、

 

あ、トイレで和式しか空いてなくて、、そこを使って、、膝にトドメを刺してた感あったのですが。。

 

10日から2週間程度、、膝を90度よりも曲げる事をしないように言われてしまいました。。外貨稼ぎの仕事の時に、、思い切りしゃがみこんでしまうから。。。まぁ、それが、膝を痛める原因だったのですが。。

 

はい、、自分の体重に負けた感じかも。。。ちょっと、体重の分散、、考えなきゃぁ。。

 

水は抜いてもらいました。。沢山の抜けました。昔、、リンパの液が溜まって(リンパ郭清後)抜いてもらいに行っていた時の事を思い出しましたが、、雲泥の差で、膝の水を抜いてもらうのは痛かったです。

 

皮膚科も行ったのですが、、12月の乳腺外科と内科の採血に追加で、皮膚科からのオーダーで、アレルギーの検査を入れてもらいました。なんのアレルギーがあるのか????14年前にやってもらっていた。。先生がパソコンを遡っても????で、ここではやってないの???持って歩いている結果はどこのだ???と思ったら、、14年前でした。

 

なんか、いい感じのパッケージになっているのがあるそうです。秋のイネ科の花粉症のデビューをしたような気がするんですが、、先生ひとつお願いが、、と、次の皮膚科が3ヶ月後なので、1月、、丁度良い訳です。。採血してから結果出るまで2週間かかるみたいです。

 

1年中、花粉症の気がする。。。。。。アレルギーの薬は、ずっと飲んでます。最近は、目も症状がひどくなってしまうようで、、、こちらもアレルギー。。。