布バスケット | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

youtubeを見てたら、作りたくなり、、つくってみました。

かわいい。表側の花柄の生地は、超お気に入りの生地です。

 

 

裏布は、1mとかで買っていて、、ちょっと見飽きたなという時期に、売るかなと思い、、小さい面積の布をカラーボックスの上に放置してたので、、それを使いました。

 

 

裏布は底を縫ってありますが、、繋げた状態の物の方がすっきりするかも、、表布は、下側の布は、1枚布です。

ハギレで作れるサイズなので、小さい布で作ってあったのかも。。。

 

 

さて、作ったけど、、使う??使わない???有効ボードの糸置いてるところから、ボビンが転がり落ちることがあり、それは嫌だなと思っていたので、、とりあえず、ボビンを入れる事にして、、ここに↑置いてみました。

 

 

翌日、一番に目に飛び込んできて、かわいい!!!いい感じ!!お気に入りの布で作って良かったです。

 

10月ですが、、気温はどうなるの??まだ衣替えしてないよ。。。。。