刺繍のテスト♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

ファスナーポーチ、刺繍のリクエストは、山木倶楽部のマークとミニ鰹君。。。

 

ミニ鰹君の存在知ってたの????

 

 

刺繍プロ10(バージョンアップはまだしてないので、10を使ってます。。11が発売されるちょっと前に10にあげたので、、、まぁいつもの事ですが、そんなに使ってないのにバージョンだけは上がって行くという。。。バージョンアップ版でも諭吉さんが二人くらい飛んで行くよね???あまり覚えていない。。)久しぶりに〜〜

 

別々の刺繍データーを一つにする方法が、、あれ?????開くルートを間違ってました。

 

 

小さい鰹を作るために作っていた鰹君。。鰹君本体のみとなっております。。。小さくすると、細かすぎる部分が、刺繍の裏が大変な事になります。軽く作ってあるので、粗い。。

 

 

↑鰹君を少し大きくしてみたのが、、ピンクの方。。。あ、ファスナー生成りでもいい感じね。。。

 

 

山木倶楽部のマークを大きくするかぁ????あ、、、何個も試作品ができる予感が、、、、(^^;;;;

鰹君は↑くらいの大きさで、、山木倶楽部のマークを少し大きくしたのを作ってみよう。。。

 

 

↑ポケットはここです。

 

で、ふと、、気がついた、、、表生地をつなぎ合わせる前に、ファスナー付けたら、、ファスナーのところ、ステッチかけやすいのでは???という事で、刺繍データーを変更してから、、作り方の手順を変更して作ってみよう!!!

 

今日も蒸し暑いのかなぁ???熱中症に気をつけてファイトです。。雨、たくさん降りすぎているところにこれ以上降りませんように!!!!