色見本♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんばんは

 

寒いです。。。寒暖差にまいってます。。。花粉は少しマシかなぁ???

 

ミシン刺繍の色見本を作って欲しいと言われて。。。

 

 

カツオ8匹までは頑張れましたが、、、あとの色は、色番で言われた方がわかりやすいよなぁ〜〜と思い。。色番で。。

 

 

オススメの色は、カツオを刺繍した色かな。。薄いピンクや濃いピンクも人気だし、、、

 

 

裏側は↑今回のメインの3色です。リクエストがあれば、ほかの色でも作りますが、、、この、なんでもOKというのが、逆にわかりにくい状況を作ってしまうので、色を絞って提示です。

 

 

↑黒のキルティング生地です。この前の、幼稚園グッズを作ってから、黒を買ってる気がする。。。。裏布で使います。

 

今、一つ道具を購入するか、、悩み中。。。買ってしまう気がします。。。買ったら、紹介します。(2ヶ月くらい、、どうするかなぁ。。と悩んでる。。。)