短い持ち手♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

パッケージプラザで、OPP袋を買ってきて〜〜

 

パッキング♪50本出来上がりました。↓

 

 

4cm×28cmのOPP袋にしました。

 

 

基本シール付きのOPP袋は使わないので、今回も、自分でシールを貼って閉めて行きます。

 

 

シールは、↑SHEINで購入してた物を使いました。50枚使っても、減った気がしない!!ってくらい沢山のある(^^)

 

あ、カッターマットが汚い。。どんどん坂道を転がり落ちて行くように、、汚くなって行きます。傷の中に、汚れがはまって行きます。

 

探してはいますが、、、思う物に出会いません。。カッティング用のは、またオルファのを購入するかなぁ。。今は、両面使える用にメモリが両面に入ってるんですよね。

 

一度に、使ってるカッターマット、、ダメになって行くなんて。。。それだけ使っていて、気になり始めたら、全部気になってくるという感じかな???

 

先日、買ってきたナスカン100個は無事に使い切りました。両頭カシメは買ってきた半分使いました。これからは、一度に沢山作る事はなくなるので、、、特に、この短い持ち手は、作る事は「時々??滅多に」になると思うので、、、作るのを楽しみました。

 

さて、今日は外貨を稼ぎに行ってきます〜〜〜♪週1で、働かせてもらえてて幸せです。

 

そろそろ、、USAから荷物が届くかなぁ??時たま購入する30’sの布が癒しです。