頑張った1日♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

久しぶりに作る、カード入れ、、無事に成功!!!

 

 

こちらも久しぶりに作る↓スマホポシェット(小)

 

 

上の二つは、ミシン刺繍をする位置が真逆。刺繍をする時にレイアウト変更で位置を変えないといけない。。両方とも。。間違わないように、付箋で、位置を変える事を貼ってたので、失敗はしませんでした。

 

 

持ち手を、作る〜〜〜♪OPP袋を買ってないので、、並べて置いてます。

 

カシメ。。一つ失敗しました。。切って、ナスカンを回収。。。ABCクラフトで買ってきていた打具で綺麗に打つことが出来ました。まだまだ、コツは掴めてませんが。。。

 

 

アイロンかけて、、順番待ちの方々↑クリップで挟んでおかないと、開いて緩んでしまうので。。。クリップ全種類投入!!

 

少しだけハギレを置いて居るところの山が低くなりました。。ほんの少しだけ、、、

 

 

ミシンの糸も変えて、、次は↑からダァ!リボンは適当に作ったもの。。

 

 

↑片側だけにつけたらこんな感じ。。

 

 

ペットボトルホルダー♪↑引っ掛けるところが、ミシンの糸たてのところしか見つけられなかったので、、、ミシンのところで記念撮影。

 

また続きを頑張ります。